2012年12月09日

【12/5地鎮祭日和】

12月5日に、先日ご契約頂きましたお客様の
地鎮祭を行いました。
P1710966.jpg



前日は大荒れの天気でしたが、
この日は朝から快晴。
P1710968.jpg



冬とは思えない、暖かな日で、
無事に地鎮祭を終える事が出来ました。
P1710971.jpg


今週着工です。

ご満足頂ける様、丁寧な家創りをさせて頂きます。
来年3月末に完成予定です。





ピースクラフトHPへピースクラフトHPへ戻る
posted by ピースクラフト at 17:46| 新築物件

2012年12月30日

【仕事納め】

今年もあと残すところ、一日となりました。

先日地鎮祭を行なった現場は無事着工し、
年内は基礎工事完成までとなりました。
IMGP5478.jpg
年明け仕事始めから、大工さんが入ります。



ピースクラフトは、本日で仕事納めとなりますが、
年始は1月6日(日)までお休みとさせて頂き、
1月7日(月)より、通常営業とさせて頂きます。


今年も一年間、有難う御座いました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。



ピースクラフトHPへピースクラフトHPへ戻る
posted by ピースクラフト at 23:09| 新築物件

2013年02月16日

【新築の現場は順調です】

昨年末に着工致しました建築中の新築物件は、
現在内部の造作工事中です。
s1P1720207.jpg


s1P1720214.jpg
パイン無垢のフロアも張り終わりました。


s1P1720215.jpg
玄関には、輸入の木製ドアが入ります。


s1P1720209.jpg
外壁のラップサイディングは、昨日で張り終わりました。
次にピースクラフト オリジナルカラーで塗装致します。


3月末には完成予定です。
現場の進行状況は、またご紹介致します。


ピースクラフトHPへピースクラフトHPへ戻る
posted by ピースクラフト at 00:48| 新築物件

2013年03月10日

【塗装完了です】

なかなかブログを更新出来ずにいる間に、
新築の現場は外部の塗装も完了し、
いよいよ大詰めです。
P1100831.jpg


P1100832.jpg
この画像は数日前に撮影した物で、
現在は足場も外れました。


お知らせです。
オーナー様のご好意により、
3月23・24日に、完成内覧会をさせて頂く事となりました。
近日中に詳細をご案内させて頂きますので、
宜しければお越し下さい。

場所は塩釜です。


ピースクラフトHPへピースクラフトHPへ戻る
posted by ピースクラフト at 22:30| 新築物件

2013年03月21日

【3/23.24完成内覧会をさせて頂きます】

昨年末に着工致しました【ピースクラフトの平屋の家】。
いよいよ完成間近となり、
今週末の3/23.24に完成内覧会を開催させて頂く事となりました。

今回は17.5坪/2DKの平屋の住宅となっております。
数日前の現場の様子になりますが、ご紹介致します。

P1720298●.jpg
外壁はピースクラフトオリジナルカラーのグリーンとベージュで仕上げています。


加工画像.jpg
道路側から見ると、この様な感じです。


P1720318.jpg
タイル仕様の飾りシャツターがアクセントです。


P1720312●.jpg
玄関ドアは輸入の木製です。現在はポーチタイルも仕上がっております。


内部は、本日クリーニングが入っておりますのでご紹介出来ませんが、
無垢材と輸入ドア・輸入クロスで仕上げております。
宜しければ今週土・日、現地へ足をお運び頂き
内部をご覧頂きたいと思います。


◆とき:3月23(土)・24(日) 10:00〜16:30
◆ところ:JR東北本線 塩釜駅近く
(塩釜駅手前 魚民さん前の信号を左折→1分程進んだ右側です)

CCI20130321_00004.bmp
↑3/21発行【河北ウィークリーせんだい】に掲載されています。


★内覧会の詳細は→コチラ




ピースクラフトHPへピースクラフトHPへ戻る
posted by ピースクラフト at 13:34| 新築物件