2010年07月25日

『spica さん特別販売会』 『クミさんの 「ごはんの会」 』 無事終了

ピースクラフト『のんびり ヨリミチ教室』 いよいよスタート。
7月23日『spicaさん特別販売会』 『クミさんの 「ごはんの会」』
24日『すずき先生 夏休み!親子羊毛フェルト教室』と、
無事終了致しました。

同時に、デザインリフォーム工事の現場の方も、
7月20日より着工の物件が御座いましたので、
先週は慌ただしい毎日でした。

★こちらの物件(多賀城市)の、完成内覧会
オーナー様のご好意により9月18・19日に開催させて頂きます。
詳細は後日ご案内致します★



●●●7月23日 『spicaさん特別販売会』●●●
朝10時、スピカさんがベーグルたちを届けに来て下さいました。


spicaさん、お一人で作られているとの事・・・。
こんなにたくさん・・・・昨夜は寝れなかったのではないか?と心配になりました・・・。
美味しいベーグル、有難う御座いました。味わって頂きます!

★spicaさんに届けて頂いたベーグルたちの詳細は、『過去のイベント』ページで
ご紹介しています。どうぞ、ご覧下さい        コチラから



●●●7月23日 『クミさんの 「ご飯の会」』●●●

10時半からは、野菜ソムリエ 『クミさんの 「ごはんの会」』
本日は6名の方にご参加頂きました。











これに、オリジナルブレンドのスパイスで作った
ロイヤル マサラティを作りました。

話しをしながら、アッと言う間に完成!
スパイスから作るカレーが、こんなに早く出来るとは、ビックリでした。

今回は、キャンプに行った時にも参考になる盛り付け方、
と言う事で、この様な盛り付けで頂きました!



参加された皆さんは、初めてお会いする方たち同士が殆どでしたが、
皆さん、とても楽しくお話しされていました。

食事をしながらも先生を中心に、お料理の事以外にも
日頃の食生活などの話しなども話題になり、
参加された皆さんで、情報交換などもされていました。

今後もまた、『クミさんの 「ごはんの会」 』を開催予定です。

毎日何かと忙しいですが・・・ちょっと息抜きに参加してみませんか?
楽しくお喋りしながら、気楽に料理を覚えつつ、美味しいお料理を頂いて・・・。

次回の教室の詳細は、決まり次第HPでご案内致します。
参加して下さった皆様、ぬまた先生、有難う御座いました。

★クミさんのプロフィールなどは  →コチラ



24日 『すずき先生 夏休み!親子羊毛フェルト教室』 の様子は
明日ご紹介致します。



★★★本日の白鳥情報★★★
あまりの暑さに、ウォーキングを断念致しておりました。
この暑さでは、朝4時位〜でないと、堤防を4キロ歩くのは危険です・・・。

しかし、白鳥の観察をしなければならない為、
夕方、時間を作って行ってみようと思います。
(夕方は、シマ蚊に十分な注意が必要です)

引き続き、観察致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★画像をクリック!★
 

posted by ピースクラフト at 00:17| のんびり ヨリミチ教室