2010年05月31日

『羊毛フェルト教室』 2回目

本日10時より、弊社モデルルームにて
2回目となります『羊毛フェルト教室』を開催致しました!
(1回目の様子は→コチラ

本日は初心者の方2名と、2回目の参加となる1名の方、
計3名で羊毛フェルトで”羊”を作りました。





本日もアッと言う間で、
皆さんかなり集中して作っていたので、12時前には完成致しました。

その後1時過ぎまで、皆さんとお茶を飲みながら座談会。
今回もとても楽しい時間となりました。

次回は6月16日(水)に開催致しますが、
こちらは既に定員に達しましたので、募集は締め切らせて頂きました。

この日以外に、週末の『羊毛フェルト教室』を予定致しております。
こちらはまだ、お申込頂けますので
平日参加が難しい方や、小学校高学年くらい〜のお子様の参加も可能です。
是非この機会にお申込下さい!
(6月12・19日で調整中です)
ご予約・お問合せは→コチラから


★★★鈴木せんせいの『羊毛フェルト教室』★★★
●場所:ピースクラフト モデルルーム(JR仙石線 陸前高砂駅前)
●受講料:1回 1,000円
●時間:2時間半程度(午前の場合10時〜・午後の場合13時〜)
●材料代:作る物によりますが、初心者用羊(小)は、2匹分で300円です。
●道具:お持ちの方は、お持ち下さい。
     お持ちでない方は、ニードル(羊毛フェルト用の針)1本 100円でご購入頂けます。

★日程は決まり次第随時、HP上でもご案内致します!

★ご希望の日時での開催も可能な場合が御座いますので、お気軽にお問合せ下さい。
ご予約・お問合せは→コチラから




★★★『Cocoro Sketch 2010    Naoki  Satou
                          佐藤 直樹 Art&Poetry展』★★★




先日もご紹介させて頂きました、     →コチラ
『Cocoro Sketch 2010    Naoki  Satou  佐藤 直樹 Art&Poetry展』

松島の『ベルギー オルゲールミュージアム』にて6月20日まで開催致しております。
地元の方は、あまり松島に観光には行かれないかも知れませんが・・・。
是非天気の良い日に、ドライブがてら松島へ出掛けてみて下さい。
海沿いを散歩したり、どんじき茶屋で ”ずんだ餅” を食べたり、
土産物屋を見たり(意外に斬新なモノが売っていたりします)・・・・
1日のんびり過ごせます。

●『ベルギー オルゲールミュージアム』の場所などの詳細は→コチラへ

●佐藤さんの活動や、『食とアート アトリエぷるぷる』の情報は→コチラをご覧下さい。


★★★本日の白鳥情報★★★
本日は教室準備の為、早朝ウォーキングをお休み致しましたので
白鳥の動向は未確認です。

明日以降引き続き、観察致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★




★画像をクリック!★
 

posted by ピースクラフト at 15:42| のんびり ヨリミチ教室