2013年06月27日

【コトリコーヒー】様まもなくオープンです。

ブログの更新が全然出来ておりませんでしたが・・・。


前回ご紹介させて頂いておりました、
アトリエポランさんのカフェ【コトリコーヒー】様。
いよいよオープンの日が近づいてまいりました。

ピースクラフトの工事は、若干の手直し等を残して完了し
現在は開店準備に大忙しのオーナ様ご夫妻です。

7月1日にオープンするカフェでは、
自家焙煎コーヒー・天然酵母のパンや焼き菓子に加え
自家製パンのサンドイッチランチも頂けるそうです。
(楽しみです!)
★メニューなどはポランさんのブログをご覧下さい→コチラ

多賀城駅から徒歩2〜3分の場所です。
ぜひぜひ足をお運び下さい。

201305021605111fc[1].jpg




ピースクラフトHPへピースクラフトHPへ戻る
posted by ピースクラフト at 10:32| アトリエ ポランsama

2013年06月30日

【コトリコーヒー】様 明日7/1オープンです

いよいよ明日7/1 11時に、
【コトリコーヒー】様がオープン致します。

今回は、施工中の様子をご紹介はさせて頂いておりませんでしたが、
本日は外観のみご紹介させて頂きたいと思います。
P1720660.jpg

【コトリコーヒー】様のイメージカラー、ブルーグレーの木製輸入ドアに
壁は、天然石モザイク貼りの仕上となっております。

内部は、
ヨーロッパの納屋をイメージした
漆喰塗りの造作カウンター・・・。

ほか、色々な細工をさせて頂いております。
是非とも実際に、足をお運び頂きご覧頂きたいと思います。

明日は11時オープンで
自家製パンのサンドイッチのランチ(20食限定)をはじめ、
淹れたての自家焙煎コーヒーや
天然酵母のパン・焼き菓子・ケーキも店内でお召し上がり頂けるそうです。

もちろん、コーヒー豆やパン・焼き菓子は
テイクアウト可能ですので、こちらも利用したいですね。

場所はJR多賀城駅すぐ近く。(徒歩2〜3分)
道路に面していますので、すぐにお分かり頂けると思います。

■住所:多賀城市中央2丁目9−13 サトウビル102
■営業時間:11:00〜18:00
■定休日:日曜・祝日
■駐車場:無


オープン後最初の定休日の7/7(日)には、
コトリコーヒー様のご厚意により、お店をお借りして
【完成内覧会 & ショップ開業・改装予定者向け デザインリフォーム相談会】を
開催させて頂きます。

お打合せの流れや、ご予算の事などなど・・・・
小さな疑問にもお答え致しますので、
ご興味のお有りにある方は、ぜひお気軽にお越し下さい。
(10:30〜17:00 予約不要)
詳細は後日HPにてご案内致します。



ピースクラフトHPへピースクラフトHPへ戻る
posted by ピースクラフト at 14:22| アトリエ ポランsama